信念

画像

世界的なナッツの市場は世界人口の増加に比例するように拡大しています。

人種、宗教、に関わらず美味しいものを食べたい健康に長生きしたいという要求は抑えることが出来ません。

一方、生産可能な地域は限られている上、深刻な水不足のために供給数量を更に拡大していくことには限界があります。
画像


日本市場はかつて世界一の品質のものを世界一の高価格で大量に買付することで、世界市場での存在感を示してきました。

現在では新興国の多くがバイイングパワーをつけ、価格、数量、品質どれをとっても生産国に対して魅力的な条件を提示できるようになりました。
画像


当社設立の目的は海外サプライヤーとの密度の濃い関係を維持しながら可能な限り流通コストを軽減し価値のある商品を日本の消費者に提供することにあります。

今後、日本の消費者の品質、価格に対する要求と海外生産者の橋渡し役として私たちの役割は益々重要となっていくと確信します。